過去ログ倉庫

&◆59omzNXa9Q
No.2705397
ルキアンとウェリントンの助っ人が点取れないのは福岡きついね

ああ
No.2705396
神戸は前川がファーストチョイスの時点で優勝は無理

ああ  
No.2705395
福岡ってゴールギリギリまで良くて
最後で台無しにするよな。

決定力ある大迫とかいたらめちゃくちゃ強いと思うのだが...

ああ
No.2705394
福岡
外して外してカウンターで決められるヤツやな?

ああ
No.2705393
勝ってるの神戸なのに実況福岡しか褒めてなくて草

ああ
No.2705392
神戸の吉田って素人?戦術とかある感じ?

ああ
No.2705391
>>2705386

ほんとか?

ああ
No.2705390
>>2705386
君ならブヒブヒ行ってあそこまで走れてないよ

ああ
No.2705389
こういうの入らないと勝てないよね

ああ
No.2705388
福岡いかにも調子が悪いチームって感じだな

ああ
No.2705387
井手口だけレベルが違うな。

ああ
No.2705386
男性
オレでもいけたぞ

ああ
No.2705385
申し訳ありません あれを普通に外すのがウチなんです

ああ
No.2705384
福岡って何がしたいの?

ああ 
No.2705383
外したwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る