過去ログ倉庫

ああ 
No.2706649
>>2706641 ねーよ、握手会は今までなかったから優勝かな。

ああ
No.2706648
>>2706625
川崎サポがこんな事言う日が来るとわ
なんか悲しいな

ああ
No.2706647
>>2706641
アイスクリームを追加して。

ああ
No.2706646
>>2706639
一発退場が4回ってやばいよ
退場は計5回

ああ
No.2706645
>>2706641
アジア王者

ああ
No.2706644
>>2706633
月曜の昼

ああ
No.2706643
>>2706633
もう何年も見てないけど、月曜にお引っ越しって、その当時の試合中継前後やハーフタイム中とかに、散々宣伝していた記憶。

前へ次へ
↩TOPに戻る