過去ログ倉庫

ああああ
No.2709052
全く走らなくなった湘南は、なんかつまらんチームになったな

ああ
No.2709051
>>2709043
本多だって戦力外で神戸スタメン

ああ
No.2709050
柏木由紀は残留やろ

ああ
No.2709049
ディスイズベルマーレ!

ああ
No.2709048
>>2709044
柏木由紀www

ああ
No.2709047
明本居場所なくなちゃった

ああ
No.2709046
湘南まともにビルドアップできてないのに、いつまでやってるの?この選手の質じゃ無理だよ
町野に当て続ける方がまだ可能性ある

ああ
No.2709045
>>2709036
京都なんか永遠の二桁順位チームだろ笑

ああ
No.2709044
>>2709030
それはないわ新潟フリエガンバ柏木由紀湘南がいるから。パトリックいなければとかタラレバ

ああ 
No.2709043
>>2709031
ガンバクビにされて、京都で上手く使われてるからよかったでしょ

ああ
No.2709042
勝てない時に適切な対策を立てられないチームは降格するよな

ああ 
No.2709041
レッズのチャントって抑揚ないから盛り上がりにかけるよな
全部同じに聞こえる

ああ
No.2709040
阿部〜阿部〜

ああ
No.2709039
>>2709027
なんかめっちゃ京都上げサポ必死で草
シーズン前あんないきってたのに今年も結局下位だね笑笑

ああ
No.2709038
モーベルグ
シャルル
リンセン  どこいったん?

前へ次へ
↩TOPに戻る