過去ログ倉庫

ああ
No.2709037
パトリックは移籍してすぐはめっちゃ点取るよ

ああ 
No.2709036
>>2709027 栃木にかってイキるの草。マリノスが鬼の大失態犯しただけで京都はプレーオフが現実だよ

ああ
No.2709035
>>2709019
16チームでいいだろ、水曜に試合してこんなダラけたゲームになるなら、しっかりと休んでバチバチの試合してほしいわ

ああ
No.2709034
>>2709026
高崎線直通湘南新宿ラインをなめちゃいけない

ああ
No.2709033
>>2709005
お前全然知らないやん

ああ
No.2709032
吉田達磨って心地よい声してるな、もっと喋る仕事増えてもいい

ああ
No.2709031
>>2709017
うん。だから?でも順位低すぎるwww

ああ
No.2709030
>>2709005
パトがいなかったらウチはとっくに最下位笑

ああ 
No.2709029
ジェバリラストピースを体現してくれ

ああ
No.2709028
湘南らしさ消滅
潮時かな

ああ
No.2709027
>>2709010
その年は天皇杯でマリノス負けたら栃木に勝ってます。いつまでプレーオフ出すの?どうでもいい

ああ
No.2709026
現地の湘南サポは、地元まで帰る足があんのかな?
普通に美園からの電車はしんどくね?

ああ
No.2709025
湘南、失点最多タイになった?

ああ  
No.2709024
湘南....
これ、どこになら勝てるの??

湘南が勝ちそうなクラブはどこ?
新潟?福岡?フリエ?

ああ
No.2709023
ラストピース!

前へ次へ
↩TOPに戻る