過去ログ倉庫

ああ 
No.2709022
なにもない。戦う意思が感じられない。今期最低のゲームです。

ああ
No.2709021
まあ神奈川のチームが落ちてくれればいい
4チームは多すぎる

ああ
No.2709020
畑、イケメンやな

ああ
No.2709019
>>2708998
来年16チームなるわ笑

ああ 
No.2709018
>>2709005
ガンバ京都より下で草

ああ
No.2709017
>>2709005
パトリックなんか今のガンバのどの選手より点決めてるぞ。去年もガンバで一番得点決めてる選手。

ああ
No.2709016
シーズン序盤湘南調子良くなかった?

ああ
No.2709015
ミスしても悔しがってればオーケーみたいな雰囲気あるよな

ああ 
No.2709014
湘南はそこまで悪い戦術じゃないからこそ余計に個の質の低さが浮き彫りになるのキツすぎる

ああ
No.2709013
このままじゃ得意なJ2でも無双できないどころかJ3まで転落するぞ

ああ
No.2709012
他チームの試合でイライラするのは久しぶりだわ

ああ 
No.2709011
単純に守備も攻撃も下手だし、とにかく鈍臭いプレーばっか。

ああ
No.2709010
>>2709000
j1って言っても熊本に引き分けで16位でギリ残留www

ああ
No.2709009
湘南から走る強みが機能せんくなったな。

ああ
No.2709008
>>2708981
町野が…ってことじゃないでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る