過去ログ倉庫

ああ
No.2711780
広島より?

ああ
No.2711779
福岡耐え切れるか?

ああ
No.2711778
ななふぅんん?!?!

ああ
No.2711777
>>2711743
へー!そうなんだ!

ああ
No.2711776
>>2711770最初の4字いらんね

ああ
No.2711775
ブヒブヒすぎるwwww

あああ
No.2711774
>>2711764
えっ嫌われてるの?

ああ
No.2711773
>>2711764
好きになる要素がない

ああ
No.2711772
セレッソからしたらストレス溜まる試合だ

ああ
No.2711771
>>2711763
タリタリ

ああ
No.2711770
元プロだけど福岡全然アンフェアーじゃないよ

ああ
No.2711769
>>2711737
磐田で無双昇格してたやん

ああ
No.2711768
これでチャラか

ああ 
No.2711767
なんでこんなセレッソと福岡は対立してるの?
ダービーだっけ?笑

ああ
No.2711766
パワープレーなら山中は街一番やなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る