過去ログ倉庫

ああ  
No.2714792
>>2714783
逆にいじってもらわないと寂しいけど…

ああ
No.2714791
>>2714786
タイトル取りたくなったから大枚はたいてトーレスとった

ああ
No.2714790
ビッグボス引退

ああ
No.2714789
お前らイニエスタのセレモニー始まったぞ

ああ
No.2714788
札幌次から応援してあげよ

ああ
No.2714787
きましたイニエスタ

ああ
No.2714786
>>2714767
まあ確かに10年以上残留してるのはすげーわ
でも選手や監督ってタイトル取りたいって気持ちにならないのか不思議

ああ
No.2714785
>>2714765
みるわ森脇まだ元気なのか

ああ
No.2714784
中東の審判しか買収できなかったということなのかな

ああ
No.2714783
>>2714770
放っておかないのがいるから気の毒。

おお
No.2714782

>>2714687
鹿島なんてあるわけねーだろ

あん
No.2714781
イニエスタのラストマッチでスタメン
この試合の主審がいきなり中東人
退場者出ず!
不自然な手の位置のハンドがPKならず

これ全部偶然でしょうか?

ああ  
No.2714780
39 横鞠(明日)
38 名鯱
37 神戸(未消化1)
36 浦和
35
34
33
32 桜大
31
30
29 広島 鹿島
28
27 札幌
26 鳥栖
25 東京 川ア(未消化1)
24
23 福岡
22
21 新潟
20 京都 G大
19
18
17
16
15
14 横縞
13 木白
12 湘南(明日)

ああ
No.2714779
>>2714764

神戸が一番に脱落するよ

ああ
No.2714778
>>2714760
急にどうした?

前へ次へ
↩TOPに戻る