過去ログ倉庫

ああ
No.2714762
次節瓦斯とか余裕すぎるから首位見えてきたな

ああ
No.2714761
あのションベンシュートが決まっていれば全く展開変わったろうな。
究極のタラレバ試合

ああ
No.2714760
相変わらずレッズサポきもいな

ああ
No.2714759
まだそんな話してんのかよ


ああ
No.2714758
三木谷
『カミス。わかってるな?』

ああ
No.2714757
>>2714752
ハットトリックはともかく連勝なしでJ1しがみつけるもんなんだな

ああ
No.2714756
>>2714735
見なきゃつまんないか面白いかわかんねえだろ

ああ
No.2714755
Pk取るの怖かったのか?審判さんよ〜

ああ
No.2714754
>>2714747
マリノス神戸試合数少ないまた離される

ラララ
No.2714753
>>2714732
モバイルの補填にイニエスタ選手使う暴挙だから売れ残って当たり前。

ああ
No.2714752
鳥栖ってあんまり連勝してないんだな
この前の爆勝ちで3年ぶりとか
ハットトリックも10年ぶりとかなのか

ああ
No.2714751
>>2714741
ノシ

ああ
No.2714750
BSの画像がひどすぎる

ああ
No.2714749
>>2714717
おー自分の事よく分かってるじゃねーか!

ああ
No.2714748
吉田:勝つためにはアンドレ使いたく無かった、って感じが顔に出てしまっているような

前へ次へ
↩TOPに戻る