過去ログ倉庫

ああ
No.2719117
この試合で一番ワロタ

ああ
No.2719116
おデブちゃん、まだサッカー転向して1ヵ月ぐらいっぽい

ああ
No.2719115
あと一点

ああ
No.2719114
なんで昭和の制服きてんだよw

ああ
No.2719113
火病だからしょうがない

ああ
No.2719112
クソワロタ

名古屋グランパス瑛人
No.2719111
韓国サポ草。

ああ
No.2719110
審判がPKじゃないとしたらPKじゃねぇんだよ
ルール学び治してこいよキムチの国

ああ
No.2719109
徴兵からの脱走者か?

ああ 
No.2719108
叩かれなくて済むと安心したなキーパー

ああ 
No.2719107
I LOVE RYUNOSUKE

ああ
No.2719106
火病おもろ

ああ
No.2719105
韓国人、ブチギレてて草

ああ
No.2719104
>>2719082
対戦アベレージ3-0にしたいから後1点欲しい

ああ
No.2719103
いちいち観客をスローモーションにすな笑
笑っちゃう

前へ次へ
↩TOPに戻る