過去ログ倉庫

ああ
No.2719087

ああ
No.2719086
ワロタ

ああ
No.2719085
>>2719074
韓国W杯絶対嫌だわ
キャーイングが民族楽器でしょ

ああ
No.2719084
韓国もよう走るね
見習えよ湘南

ああ
No.2719083
森山監督は良い監督だな

ああ
No.2719082
でもいつも韓国は日本をライバル視して挑んでくるのに毎回悲しい結果になり可哀想だよなあ…

ああ
No.2719081
試合後めっちゃくちゃ騒がれるやろうな笑

ああ
No.2719080
試合終了と同時に韓国サポの大ブーイングが目に見える
代表戦とはいえ17歳以下の子供達に容赦ないな

ああ
No.2719079
韓国サポ熱いな。あそこまで本気になれるのは大したもんだと思う。

ああ
No.2719078
あれはPKだな

ああ
No.2719077
結果的に完封だから意味ないにょ〜www

ああ
No.2719076
あと2点追加して言い訳させないようにしよう

ああ
No.2719075
Korea get batterd everywhere they go!

ああ
No.2719074
キャーイング、お隣りさんも遂にとち狂ったか。ブブゼラよりもうるさいわ。

ああ
No.2719073
>>2719042
若手ならキジェにお任せ

前へ次へ
↩TOPに戻る