過去ログ倉庫

ああ
No.2719072
煽り検定1級のマリノスさん、浦和さん、韓国の視聴者に一言お願いします。

ああ
No.2719071
3点目とって韓国人サポ黙らせてくれ

ああ
No.2719070
>>2719057
あれは永遠に償えないな

ああ
No.2719069
コレはまずいなぁ。

おお
No.2719068
ジョーイヤマモト

ああ
No.2719067
韓国さん流石に可哀想。
退場・PKですよかった。

ああ  
No.2719066
>>2719000
結局退場してる時点で文句言うから…

ああ
No.2719065
まぁ川崎のキーパーがいまのやっても絶対取られんからなー
varも絶対入らんし

ああ
No.2719064
最後にトドメ刺したれ

あい
No.2719063
男性
さっきのは
PKやな

ああ
No.2719062
>>2719057
あんなん一生ものやろ

ああ
No.2719061
>>2719054半島やっちゅうねん

ああ
No.2719060
監督めっちゃ暑いやん

ああ
No.2719059
なわたに絶望のハットトリックを叩き込まれて欲しい

ああ
No.2719058
この試合、ずっとホラー映画の叫び声みたいな声援聞こえてくるから怖いんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る