過去ログ倉庫

ああ
No.2720194
新日というより嫌韓だつたんじゃないの?

ああ
No.2720193
>>2720169
そんなやばい新潟と瓦斯は失点数同じで、京都、ガンバ、フリエ、柏、湘南は失点数多いけど、、

ああ
No.2720192
>>2720185

この前日本に負けて急にスタジアムがガラガラになったと思ってんのか。

凄い思考だな。

脚サポ
No.2720191
1番引きたくなかった浦和引いてるやんけ...

ああ
No.2720190
>>2720186
元鹿島からは禁断じゃないの?🦌許さん

ああ  
No.2720189
新潟は伊藤抜けてから簡単なボールロストが減った気がする

ああ
No.2720188
>>2720187
ステップアップだと!?

ああ
No.2720187
>>2720186
ステップアップの仕方えぐ

ああ
No.2720186
浦和レッズ、安部裕葵獲得キタァ!

あああ
No.2720185
>>2720176
人気落ちてるのは、
WBCで日本に負けて世界一になれなかったからだろ。

あああ
No.2720184
>>2720180
二世は親と比べられるからな。
そういうのもあるんじゃないか?

ああ
No.2720183
>>2720178
正直新潟は他の残留争いチームに比べて選手層が薄すぎる気がする…かといって夏に補強する予算もなさそうだし

ああ
No.2720182
イニエスタも結局サウジ

ああ
No.2720181
>>2720169
広島戦見てないのか

ああ
No.2720180
>>2720176

川崎宗則はサッカーが好きで息子に最初サッカーをやらせそうとしたけど結果的に野球に行っちゃって嘆いてる謎な人。

フラットにみれる川崎がそう言うんだからMLBってマジで将来が深刻なんだろうな。
放映権バブルが崩壊するって言われてるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る