過去ログ倉庫

ああ
No.2720149
札幌サポだが、毎年毎年、マリノスさんとの試合数多過ぎ苦笑

ああ
No.2720148
>>2720140
W杯優勝・MVP獲得!
リーグ戦の得点ランキング独走!
かつGKとしても出場してシュートストップしまくり!

って感じなのかなぁ?
まったく違うスポーツだからよく分からんけど

ああ
No.2720147
>>2720140
25

ああ
No.2720146
いつの間にか抽選会終わってた

ああ  
No.2720145
鹿島と名古屋が意外と大人しいのはお互いめんどくさい相手って事だろうな

ああ
No.2720144


【準々決勝】
[第1戦]
9月6日(水)
名古屋 vs 鹿島 [豊田ス]
FC東京 vs 福岡 [味スタ]
G大阪 vs 浦和 [パナスタ]
札幌 vs 横浜FM [札幌ド]

[第2戦]
9月10日(日)
鹿島 vs 名古屋 [カシマ]
福岡 vs FC東京 [ベススタ]
浦和 vs G大阪 [埼スタ]
横浜FM vs 札幌 [ニッパツ]

ああ  
No.2720143
>>2720107
普通の概念をぶち壊していくスタイル

ああ
No.2720142
FC東京と福岡はリーグと3連戦はタフな試合だな

ああ
No.2720141
エンブレムの位置は下乳がトレンド

ああ
No.2720140
大谷の凄さがわかりません。プレミアでまぁ試合点取ってるようなものですか?

ああ
No.2720139
>>2720125
バルシャーク!なつかしすぎるw

ああ
No.2720138
>>2720130
新潟だけど、対戦した時カッコいいと思ったから。

ああ
No.2720137
>>2720131移動距離もお互いが歩み寄る良い形に

ああ
No.2720136
羨ましいからユニ弄ることしかできねーのダセェ笑笑

ああ
No.2720135
停止画面はイケメン過ぎて浦和圧勝❗️

前へ次へ
↩TOPに戻る