過去ログ倉庫

ああ
No.2720134
浅野段々好きになってくわ

ああ
No.2720133
>>2720131
浅野は元水戸やし、ミシャは城後大好きだから上手くいくな

ああ
No.2720132
>>2720127
なんでそんなんわかるの?
もちろん掲示板のたかが数人が言ってたってのはなしね

ああ
No.2720131
決勝は福岡×札幌が平和な気がするわ😅

初タイトル祝ってあげよう

ああ
No.2720130
>>2720128
エンブレム低すぎ
浦和サポくん気持ち悪いよ

ああ
No.2720129
見取り図は?

ああ
No.2720128
>>2720126
そうか?右の山側のユニの方が良いと思う。

ああ
No.2720127
名古屋は既に決勝のこと考えてる。負けるなこれ。

ああ
No.2720126
こうしてみるとNIKEのユニダサいな

ああ
No.2720125
浅野のバルシャーク見たいから札幌頑張れ

ああ
No.2720124
>>2720116
マリノスにタイトル譲るのあれだから札幌頑張れ

ああ
No.2720123
浅野がひな壇芸人ばりの受け答え

ああ
No.2720122
>>2720119
メルカリとかな

ああ
No.2720121
福岡が東京と相性いいのは2016年の城福、2021年のハセケン、そして代行を経てのアルベルと続いてるからなあ。モフが断ち切れるかどうか

ああ
No.2720120
>>2720117藤井風やめろ

前へ次へ
↩TOPに戻る