過去ログ倉庫

ああ
No.2721007
>>2721000
出場したクラブなら分かる、分からないのは出場していないからでは?
なんで比べたがるかな。

ああ
No.2721006
>>2721000
リーグ取ってもACL取れないチームの方が多い

ああ
No.2721005
>>2721000
リーグ取ったことの無いチームでACL取れたチーム無いよ

ああ
No.2721004
>>2721000
アジア制したらこのような大会に出れる

ああ
No.2721003
町野ドイツ行ったか。9月の遠征選ばれるかな?

ああ
No.2721002
>>2720992
出れると思う?

ああ
No.2721001
>>2720992
あんた何言ってんの?

ああ
No.2721000
>>2720984
ACL何が大変なの?リーグ戦の方がレベル高い感じするけど

ああ
No.2720999
>>2720989
あれはアンチだと思うよ。
基本的に調子悪い時に現れるから

ああ
No.2720998
>>2720990
つまり維持出来る体力が求められるんだなフムフム

ああ
No.2720997
>>2720988
凄いな
スペインフランスブラジルて

ああ
No.2720996
>>2720986 若い人は全くないねんけど、年配の人々は東京都を東の京都と思ってる人はおるよ。

ああ
No.2720995
ACL出場クラブの課題は
休みがなくなることと、契約が切れメンバーが途中で変わることかな?

ああ
No.2720994
>>2720984
田嶋がACLを秋春制に誘導しなければ日本も変える必要なかったのにね

ああ
No.2720993
>>2720988

すごっ
素直に喜ぼう

前へ次へ
↩TOPに戻る