過去ログ倉庫

ああ
No.2722261
マリノスとベイスターズが優勝したら今年も横浜の年って言ってくれますか?

桐蔭横浜大学も日本一になりましたしたし。

あっ箱根はむりです。

ああ
No.2722260
神戸と札幌の試合で何かサポ間で問題あったみたいだけどイニエスタ関係ある話なん?

ああ
No.2722259
男性
>>2722222
別にバチバチではないんじゃん?
フリエの一方的な嫉妬だろ

ああ
No.2722258
モーベルグ、ギリシャクラブからオファーか?

ああ
No.2722257
>>2722252
ノースロンドンダービーみたいな?
アーセナルはマリノス
スパーズはフリエ

ああ
No.2722256
>>2722237
浦和の外国人の人員整理が始まるのか?

ああ
No.2722255
>>2722254
それでも日本なんて近い方だよ

ああ
No.2722254
>>2722244

当たり前のように選手の通勤時間を長くしちゃうのが日本たる所以だな。

ああ
No.2722253
>>2722238
あれは国同士の争いみたいなもんだからね
日本人にはなかなか理解しにくい

ああ
No.2722252
>>2722247
W杯で優勝してる国のダービーは半端じゃない情熱と罵り合いだから、日本がW杯で優勝するためにはJリーグのダービーでのあの情熱と罵り合いが必要

ああ
No.2722251
>>2722244
横須賀に移転して除幕式に小泉進次郎が来てたよな

外道
No.2722250
#俺達が横浜

ああ 
No.2722249
>>2722222 同じ横浜なのにどうしてこんなに差があるんだ

ああ
No.2722248
>>2722244
久里浜にたしか移動した

ああ
No.2722247
>>2722238
結局は日本だからね。
やっぱ海外のダービーと文化が違い過ぎる。どっちがいいとかではなく、お互いのお国柄ってやつだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る