過去ログ倉庫

ああ 
No.2722977
>>2722974 久保は早川の年の時には、チームの要として首位のチームを引っ張ってたけど、早川は4位のチームのサブでしょ

ああ
No.2722976
なんでザイオン?

ああ
No.2722975
本当なら日本にロマーノ超える情報通でもいるのかな

ああ
No.2722974
素質だけなら早川は久保とか堂安よりあると思うよ
あ、レッズサポではないけどね。

ああ
No.2722973
ザイオンがマンU
伊藤小川町野の話題が吹き飛ぶな

ああ
No.2722972
早川は20億超えあるな

ああ
No.2722971
早川は素質が違うんだよな
大久保、関根、モーヤンより期待感マシマシ

ああ
No.2722970
>>2722968
早川は今年CWC出場して、来年の夏海外は確定。

ああ
No.2722969
>>2722965
堀内も10代で海外行くと思うよ
問題はチームだけ。プレミア希望

ああ
No.2722968
>>2722965 早川は10代のうちに海外行っちゃうだろうね。

ああ
No.2722967
浦和ユースえぐいなー

ああ
No.2722966
どうせなら10億出せよ

ああ
No.2722965
ザイオンみてると、
17歳でACL決勝もJリーグも出てる早川ってやべーな。

ああ
No.2722964
実力は早川

ああ
No.2722963
>>2722953
朴智星は日本、ソンフンミンはドイツが育てたんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る