過去ログ倉庫

アー
No.2722962
>>2722944
デ・ヘアは契約満了になってるよ


ああ
No.2722961
柏なら確実に出れる

ああ
No.2722960
ザイオン羨ましいな

ああ
No.2722959
ぶっちゃけ、カタールW杯には、ザイオン帯同させるべきだったよ

将来的A代表確実だって言われてたし

森保じゃなければな

ああ
No.2722958
遠藤航もザイオンについてあれはやべぇって言ってたぐらいだからな。

ああ
No.2722957
京都で3年は経験積むのがベスト

ああ
No.2722956
>>2722925
何千億持ってるかもしれんが、楽天は現時点で1兆2千億返さなくてはいかんのやで

ああ
No.2722955
トトロの数多すぎやろトトロやな

ああ
No.2722954
ザイオン、代表内定のお知らせ

ああ
No.2722953
京都はパクチソンという、マンUパイプがあるからな

ああ
No.2722952
>>2722927
京都日刊一番当てにならん。ウッドハーン若原ガクジいるのに取らないだろ。

ああ
No.2722951
森保は、教え子を代表にしたいから
A代表GKは、将来は大迫じゃないかな?

ああ
No.2722950
マンUいるのにそれでもオファーする京都。好印象世界相手に勝負仕掛ける

ああ
No.2722949
箔がつくなマンユーとは。

ああ
No.2722948
>>2722942
レベル低い発言やな

前へ次へ
↩TOPに戻る