過去ログ倉庫

ああ
No.2726172
新潟は伊藤マネーブッパして補強しろよ!

ああ
No.2726171
せっかくの金Jが

ああ
No.2726170
>>2726157
3位うらやま

ああ 
No.2726169
新潟外人FWと坊主が微妙すぎる

ああ
No.2726168
>>2726159
本当いつまでネチネチしてるんや?

ああ
No.2726167
大迫と武藤はあんまファール取られないよね
上手いのもあるんだろうけど審判うーん

ああ
No.2726166
>>2726148
維持は見せてるな

ああ
No.2726165
>>2726107
金満が優勝したら金が正義って感じになってリーグ発展すると思うやけどな

ああ
No.2726164
>>2726155

日本語下手で草

ああ
No.2726163
神戸って特に戦術がすごい訳でもないのに勝っちゃうのはやっぱり選手がすごいの?
大迫がレベチなのは分かる

ああ
No.2726162
>>2726132
黙れよ

ああ
No.2726161
昇格してくるクラブはサッカー専用スタジアムのクラブがいいな。

ああ
No.2726160
>>2726148
キープか?

ああ
No.2726159
マリノスと名古屋まだグチグチ言われてて草

ああ 
No.2726158
>>2726124 笛は不正と認められてないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る