過去ログ倉庫

ああ
No.2728967
コントロールできてたかどうかやな

ああ  
No.2728966
フェイントすな今村

ああ
No.2728965
今村何してんだよ

ああ
No.2728964
ポイチよ、次は伊藤アツキじゃなくて松木呼べ

ああ
No.2728963
川崎横浜fcの審判エグくて草

美女サポ紹介bot
No.2728962
いや今村草

ああ  
No.2728961
立田いつも面白いのずるいって

あああ
No.2728960
クソガキ柏サポ引っ込めよ

ああ
No.2728959
今村眼の前でノーホイッスルで草

ああ
No.2728958
立田ってやらかすイメージしかないけどなんで使い続けられとん?まあ他サポやからほんとどーでもいいけど

ああ
No.2728957
>>2728951
立田は退場だよあたりまえ

ああ 
No.2728956
>>2728942
一瞬電報かと思った

ああ
No.2728955
柏のファールだろ絶対

ああ
No.2728954
札幌キャプテンマーク巻いてる人があの行動はまずいじゃん…

ああ
No.2728953
京都普通に弱いんよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る