過去ログ倉庫

ああ 
No.2728937
池内っていかに選手をイライラさせるかを常に考えてる名審判

ああ
No.2728936
長友クロス下手すぎて草

ああ
No.2728935
昔から思ってるけど、荒野キャプテンってマジで向いてないと思う

ああ
No.2728934
長友ひどいな

ああ 
No.2728933
京都また負けか 

ああ
No.2728932
荒野が荒いの?荒いが荒野?

ああ
No.2728931
オフやろ!!

ああ 
No.2728930
今年の総合板流行語候補に「博多の森劇場」入るはず

ああ 
No.2728929
これで荒野にカード出せない池内主審の安定感

ああ
No.2728928
東京は名古屋戦から

お前らぁ〜どんだけ前監督嫌いなの


あああ
No.2728927
札幌PK入ってたら大荒れだったから良かったね、池内さん

ああ 
No.2728926
今節も1番つまらない試合は浦和だな

ああ
No.2728925
>>2728916
セレッソ先取点

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2728924
ガンバ1-0京都

福田ゴーーーーーーーーーーール!!!!!!!

ようやった!!!!!!!!

ああ 
No.2728923
修羅の国アビスパ福岡より対戦相手が荒いという珍しく試合

前へ次へ
↩TOPに戻る