過去ログ倉庫

ああ
No.2731281
JFKガチ草

ああ
No.2731280
>>2731272
イキり始めるの早いよ〜
新潟の現状見てよ〜

ああ
No.2731279
>>2731269
さすがにj2と比べたらあかんし、浦和あってこそやで。

ああ
No.2731278
JFKコロコロサッカーに苦言
いいやん

ああ
No.2731277
JFKイライラしてただろうけど冷静に指揮してた訳か

ああ
No.2731276
柏、横浜FC、湘南は町田、ヴェルディと試合したら勝てるかな?

ああ 
No.2731275
ただJFKが有能っていうゲームだったかな
直前の移籍のゴタゴタだの町田が不人気だの、そういうバックボーンが無ければそんなに面白い試合じゃなかったかと

ああ
No.2731274
広島はJFKを引き戻せ!

ああ 
No.2731273
>>2731264
と、体脂肪率30%の40代が申しています

ああ  
No.2731272
>>2731256
いや普通に下位チームは苦戦どころか負けるんちゃうの笑
現実見ろ

ああ
No.2731271
>>2731264
と、プロでも無いただの素人が申しております

ああ
No.2731270
染野は鹿島よりイキイキしてるな

ああ
No.2731269
町田vsヴェルディは3万8000人

昨日雨の中、5万人集めた FC東京の圧勝だわ

ああ
No.2731268
J1来たらってどこのサポが言ってんのかわからんが。
実際上がって対戦しないとわからんやろ。

ああ
No.2731267
>>2731261
5試合連続無失点はすごい

前へ次へ
↩TOPに戻る