過去ログ倉庫

さば
No.2731251
3万

ああ
No.2731250
JFKはやっぱいい監督だよな

ああ
No.2731249
戦術エリキじゃj1では通用しないなw
おつかれ

ああ
No.2731248
FC調布ヴェルディに負けるんじゃね?

ああ
No.2731247
やっぱJFK有能やったか
広島の戦力で毎年一桁順位だもんな
なんで追い出されたか理解不能

ああ
No.2731246
古豪のヴェルディ磐田上がってきたらあつい

ああ
No.2731245
JFK!
JFK!

ああ
No.2731244
JFKらしいおまけ付き
ヴェルディナイス

わし
No.2731243
城福キレてる❓

ああ
No.2731242
俺らはサッカーで勝負するから!!

ああ
No.2731241
大宮さん...

ああ
No.2731240
町田エリキなしのサッカー見てみたいわ。
どうなるんやろ

ああ
No.2731239
城福と黒田が喧嘩

ああ
No.2731238
>>2731220
通用するならセレッソに残ってる

ああ 
No.2731237
面白かった!
高校サッカーとか中学サッカー見てるような感じだった

前へ次へ
↩TOPに戻る