過去ログ倉庫

ああ
No.2731236
多摩川クラシコより、レベル高いじゃん

ああ 
No.2731235
>>2731220
藤尾は通用しないからJ2にいったんやぞ

ああ
No.2731234
>>2731222
眠過ぎて試合中寝てたくらいだから

ああ
No.2731233
国立の試合めっちゃ面白かったな
見てよかった

ああ
No.2731232
やっぱり禁断の移籍は盛り上がるわ

わし
No.2731231
ベルデ、初めて見たけどええやん。
二位昇格かな。

ああ
No.2731230
スタッツやば

ああ
No.2731229
>>2731209デュークとか?

ああ
No.2731228
ナイスゲームだったわ!これは拍手できる。

ああ
No.2731227
東京クラシック、良い試合だったね。

ああ
No.2731226
ヴェルディ良いチームだった
笛なった瞬間の城福の頭抱えて悔しがる表情もイイネ

ああ
No.2731225
ヴェルディ上がってきたら熱いな

J2民
No.2731224
首位攻防戦力、国立の地に恥じない内容でした

ああ
No.2731223
昨日のJ1の1位2位対決に続いてまあ面白かったかな

ああ 
No.2731222
キーパーが倒れ込んでて草
そんな走ってないやろw

前へ次へ
↩TOPに戻る