過去ログ倉庫

ああ
No.2732251
コロコロして汚い手を使うチームは嫌やな
普通にサッカーファン減るわ

ああ
No.2732250
>>2732244
喋りの話だろう

ああ
No.2732249
>>2732231
まぁ高校の恩師とプロの舞台でタッグ組めるってそうそう無い話だし魅力に感じないわけない

ああ
No.2732248
>>2732240
町田サポは空気みたいな存在だから無理

ああ
No.2732247
町田のサッカーみたら、みんな引くと思うよ?
まじで来年J1きたら荒れるよ、先に言っておく

ああ
No.2732246
>>2732240
ヒール役は鹿島とヴェルディだと思ってた

ああ
No.2732245
浦和はサポやフロントがアレなだけでヒールではないだろw
選手と監督は普通なので試合で荒れることはないぞ。
一緒にしたらあかん

ああ
No.2732244
>>2732229
全然違う。セルヒオラモスだよな?あれは岩下

ああ
No.2732243
東京より町田の方がビッグクラブになる可能性秘めてるな。

ああ
No.2732242
>>2732231
町田は腐っても東京
そりゃ東京と茨城は全く違うよ
町田はお金出してくれるだろうし、順当にいけば来年j1
恩師もいて断る理由がほぼないと思われる
鹿島からの出戻り選手って小笠原ぐらい?

ああ  
No.2732241
>>2732240
それは無い٩(๑•̀ω•́๑)۶

ああ
No.2732240
町田ゼルビア、浦和を抑えてJリーグ1のヒール役に躍り出るのか!?
来年以降楽しみやな

ああ
No.2732239
>>2732218
逆すぎて草

ああ
No.2732238
>>2732231

柴崎ってメルカリと鹿島の出会いを作った人物じゃなかったっけ?

ああ
No.2732237
>>2732227
別にハイジャックでもいいだろw

前へ次へ
↩TOPに戻る