過去ログ倉庫

ああ
No.2732221
>>2732214
アメリカのクラブにハイジャクされたんだよ

ああ
No.2732220
>>2732212
そんなことはない。
そもそも関心が強いネタしか発信しない

ああ
No.2732219
マリノスにはj1代表として

ああ
No.2732218
>>2732092
浦和サポって名古屋の事、超意識してるよね

ああ
No.2732217
>>2732216
それなw

鹿団
No.2732216
そもそもマウコはザイオンの事ツイートしたのか?

ああ
No.2732215
マルコはザイオンもマンUからオファーきてるって言ってたけど結局まだ来てなかったみたいだしね。

ああ
No.2732214
ギアクマは浦和フロントもほぼ決まってると言ってたから、相当イレギュラーな事が起こったんやろ。

ああ
No.2732213
レオナノートも噂アカと
変わらなくない?
前に一度買ったけど外れてたし。

ああ
No.2732212
各国のメディアが移籍決まったと言っても、ロマーノのツイートがないと信用出来ないレベル。

ああ
No.2732211
ギアクマはアメリカで怪我ばっかだな

ああ&◆WpmcOFTtsA  
No.2732210
>>2732205 ギアクマも外したしな

ああ
No.2732209
ちなみにザイオンもロマーノが出してたらほぼ確よな

ああ
No.2732208
>>2732196
茨城ではブラジウって言うの?

ああ
No.2732207
>>2732204
うざ

前へ次へ
↩TOPに戻る