過去ログ倉庫

ああ 
No.2739007
>>2738997
町田なにしたん?

ああ
No.2739006
天皇杯3回戦でJ2相手にPK戦でギリギリ勝って嬉しくて花火は草すぎる。恥ずかしくないんかな〜

ああ
No.2739005
男性
味スタは警備ユルユルね〜。

ああ
No.2739004
J1の情けなさだけが目立った予選になりそうだなw
JFLからやり直したらどうや?

ああ
No.2739003
>>2738998
長崎が謝罪してた件なのに
煽るようなツイートするって運営もたいがい。

ああ 
No.2739002
ダービーで熱くなるのは分からんでもないけど、J2相手にギリギリ勝ちで花火上げるのダサすぎん?

ああ
No.2739001
>>2738992
同意です。
結局どこのチームのファンもそうだと思いますよ。
大半は煽りもエンタメの範疇で楽しんでる人だと思います。
だからこそクラブはその1%のやらかし勢を厳しく処罰することが重要だと思います。

ああ
No.2739000
まあ2019年に東京がずっと首位を走りながら最終的には優勝できなかったのか昨日よく分かりました

ああ
No.2738999
花火したら怒られるって猿でもわかるよな、なんでそれがわからないんだろ

ああ
No.2738998
F東公式もアホやんなんやあのTwitter

ああ 
No.2738997
>>2738980

町田は法には触れていないが、瓦斯は法令違反だからな。

ご愁傷様

ああ
No.2738996
>>2738983
イエロー持ち東京やろ必死すぎる。

ああ
No.2738995
>>2738992
ゴール裏の連中もグルだから確かに1%ぐらいか

ああ
No.2738994
>>2738988
話噛み合ってなくて草

ああ
No.2738993
>>2738978
浦和のあれに2000万と無観客は妥当と言えば妥当だけど、そしたらリーガの黒人差別とかプレミアの東洋人差別なんてそれどころじゃないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る