過去ログ倉庫

ああ
No.2740039
>>2740038
黙殺って何?

ああ
No.2740037
>>2740036
だってサポの問題はどうにか対処出来てもフロントが隠蔽体質とかだったらどうすりゃ良いの?

ああ
No.2740036
>>2740003
まだそれ言うか。
隣の国か?

ああ
No.2740035
>>2740032
配信は安部マじゃないのか?

あん
No.2740034
>>2740032
鹿島サポ「見ねーよ!」

ああ
No.2740033
>>2740032
暇かよ

ああ
No.2740032
浦和公式YouTube13:00から
さぁ、安部裕葵の加入会見みるか

ああ
No.2740031
FIFAの情報サイト @FIFAUTeam が、次作 #FC24 で新しく搭載を希望するリーグの投票を実施中👀

現在、J1リーグには約1000票投票されています🔵
Jリーグの投票数が多くなれば、#FC24 に搭載されるかも👀?

投票はこちらから👇
リンク貼れないから調べて投票&拡散してくれ。
FIFAでJリーグをやりたいんや。

ああ
No.2740030
林陵平の解説は好き。声が

ああ
No.2740029
汰木ストーリー消してて草。

ああ
No.2740028
黄身投げた夏は 遠い夢の中〜
そばにいても隠してた 打ち上げ花火〜♪

ああ
No.2740027
>>2740025
事務所マネージャーの問題

ああ 
No.2740026
>>2740025
早く長友と本田のW解説で試合見たい

ああ
No.2740025
>>2739990
解説してる人はDAZNプロデューサーにロビー活動上手くできてる人。
元代表が採用されやすいのはある。

ああ
No.2740024
>>2740004
ヨドコウとアウェイ席は席じゃなくて、ただの広場だから青赤はあそこで花火したらいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る