過去ログ倉庫

ああ
No.2740023
>>2740020
まぁ好みの問題じゃない?

ああ
No.2740022
>>2739990
元代表じゃなくても解説やってるのいっぱいいるんだが。

ああ
No.2740021
>>2740008
物置スタジアムと違ってパナスタ屋根あるやん、見やすいやん
おもてなし感じたの長崎ぐらいやけど他にある?

あん
No.2740020
>>2740014
パナスタのアウェーゴール裏も中々ビックリするところにあるやん!

ああ
No.2740019
>>2739990
元エスパの原一樹は代表未経験だけど解説やってるよ

ああ
No.2740018
男性
>>2740008
そもそもセレッソがガンバについていけていない。
必死に無理してる感がある。
今は戦績いいから強気だが、負けが混むとなんであんな必死?みたいな感じになってそう。

ああ
No.2740017
>>2739999
安部って浦和の?

ああ
No.2740016
>>2739993
反社組織下部の結束かよ

ああ
No.2740015
>>2740008
大阪の串カツはおいしい

ああ
No.2740014
>>2740008
そうか?青黒のばちばち感は個人的に好きだけど

ああ
No.2740013
>>2740008
裏だらけ

ああ
No.2740012
>>2739999
マジかよ!根拠は?

ああ
No.2740011
>>2739880
開幕戦も最終戦もホーム開催なクラブは恵まれます
モチロンうちのクラブはホーム開催👍やったね

ああ
No.2740010
広島選手のバスの記事読んだけど、どんな行為だったの?

ああ
No.2740009
>>2740006
それな。ただ熱いだけなサポなら自浄作用も働くけどそう言う感じの人は一般の人には無理だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る