過去ログ倉庫

ああ
No.2739993
>>2739989
そのグループが口割らないんでしょ。
仲間意識なのか自分達にも処分食らう可能性あるからなのか知らんけど。

ああ
No.2739992
>>2739989
FC東京の太鼓担当は元マリノスのコールリーダーだったはず、代わってなければ。
太鼓の達人

ああ  
No.2739991
なんか草

わし
No.2739990
>>2739981
間違いないな。
まず、解説業ができるもんな。
元代表じゃないとできひんやろ。

ああ
No.2739989
>>2739980
この太鼓叩いてるグループに話聞けば割り出せそうだけどな。
ま、自ら名乗り出て謝罪した方がいいとは思うが

ああ
No.2739988
常本はネクスト内田になれるか?

ああ
No.2739987
瓦斯は犯人名乗り出るまでホーム試合全部無観客な

ああ
No.2739986
>>2739983
ここが中心部なんじゃない?

ああ
No.2739985
元代表を名乗っていいのは10試合以上出た選手

ああ
No.2739984
>>2739980
前に太鼓叩いてる人いるんだし、
旗の中の特定なんて簡単そうだよね。

ああ
No.2739983
>>2739980 組織的犯罪じゃない?
太鼓の後ろだし中心部は容認してたのか

ああ
No.2739982
オビくんは鞠で厳しいようならうちにこないかい?

ああ
No.2739981
>>2739953
一度でも日本代表に選ばれれば、元日本代表の肩書がつく。
元Jリーガーじゃ弱いよ。
引退後の仕事も全然変わるし、そりゃ目指すでしょ。

ああ 
No.2739980
忘れた

ああ
No.2739979
花火ぐらいでゴタゴタと

前へ次へ
↩TOPに戻る