過去ログ倉庫

ああ 
No.2743760
マリサポだけど本当にマリノスは今年弱すぎる、こんなんじゃ普通に無理だし、勝てるわけない、ガチ失望だわ、杉本健勇とか補強してんじゃねぇよ

ああ
No.2743759
なんでケンユーのインタビューじゃないんだよ!

ああ
No.2743758
健勇ー出したら負けフラグでもあんの?

ああ
No.2743757
マリノスとかいう舐め腐った挙句負けるチーム草

ああ 
No.2743756
KEN-Uいつもイケメン
最高でーす

浦和サポ 
No.2743755
>>2743714ふざけんな

ああ
No.2743754
>>2743741😭

ああ
No.2743753
いやー等々力劇場すごかった

ああ  
No.2743752
インタビュアー下手くそだなー

ああ
No.2743751
>>2743727福岡っぽいよな

ああ
No.2743750
マリノス町田に負けたの運じゃなくて必然だったんだな

ああ
No.2743749
急募 SBをこなせる方!
明るく元気な職場です!若手社員も外国人も活躍中!

ああ
No.2743748
マスカット解任あるで!

ああ
No.2743747
谷口が好きすぎて谷口の誕生日にゴールを捧げてしまう車屋

ああ
No.2743746
ケンユーをスタメンで使わないから負ける

前へ次へ
↩TOPに戻る