過去ログ倉庫

ああ  
No.2746321
>>2746311
リーグ勝ったのいつ??

ああ
No.2746320
>>2746276
特別荒いってほどでもなかったけどな
とりあえず福岡荒いって言ってればいいやって流れもうええて

ああ
No.2746319
浦和強い!強すぎる!

ああ 
No.2746318
>>2746313
負け惜しみ草

ああ
No.2746317
>>2746292
セレッソ、最近ガンバに負けてたじゃん

ああ
No.2746316
>>2746312
祝福するわ

ああ  
No.2746315
ガンバサポはセレッソの文字見たらアレルギー出るからな。w
けどJ2コールとかやめた方がええで。自分らもそんな変わらんやん。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2746314
>>2746311
そ!

ああ
No.2746313
>>2746292
試合後にクソ寒い演出→セレッソ

ああ
No.2746312
>>2746294
じゃあ鳥栖で

ああ 
No.2746311
ガンバ勝ってるやん。最近ほとんど負けてないんじゃない?

ああ  
No.2746310
>>2746292
セレサポのある意味タチ悪いよ、裏でコソコソやるから。


熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2746309
>>2746259通報しといた

ああ
No.2746308
>>2746300
内容では勝っていた(ドヤッ!)

ああ
No.2746307
>>2746300
え、おもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る