過去ログ倉庫

ああ
No.2746306
>>2746292
ネットのマナーの悪さ
セレッソ

ああ
No.2746305
ガンバとセレッソがケンカしてて草

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2746304
>>2746299まあええやんw

ああ
No.2746303
>>2746292
強さ?????

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2746302
>>2746289ハセケンの2年目は夏強いで

ああ
No.2746301
>>2746296
引き分け希望じゃね?

名古屋グランパス瑛人
No.2746300
恐るべし、京都パープルサンガ。
終始ハーフコートゲームでグランパスが圧倒する展開。
それでも数少ないチャンスをものにした京都パープルサンガを誉めるべきか。
今日の敗戦はグランパス悲願の三冠に向けて必要な経験。
二度と取りこぼしはしないと選手達の意識が変わったのならこの勝ち点0は安いものだろう。

ああ
No.2746299
>>2746292
さすがにセレッソダサいよ

ああ
No.2746298
>>2746292
ネットでネチネチするのはセレッソサポ

ああ
No.2746297
>>2746276
どっちもどっちだったくないか?

ああ
No.2746296
マリノスは今節負けた相手である川崎が、神戸に勝ってもらえるように応援するのかな?

ああ
No.2746295
>>2746263
FC東京は今日負けたのは自業自得感あるよね

ああ
No.2746294
優勝は神戸以外ならどこでいいわ

まあ
No.2746291
健太キレてる

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2746290
>>2746286頑張れよお前

前へ次へ
↩TOPに戻る