過去ログ倉庫

ああ
No.2746289
名古屋は必ず落ちてくる。マリノスと同じく夏場に苦しむわ。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2746288
>>2746269まあタイトル獲ってるわな

ああ
No.2746287
>>2746249
何が上島だよw 別に悪い選手じゃないけど、上島のネタはそろそろ飽きた

ああ
No.2746286
>>2746281
そのコメントもダサいね。

ああ
No.2746285
21試合消化時点で、2勝しかしてないチームが2チームもあるとか、今年の下位はレベル低すぎ。

ああ
No.2746284
>>2746276
いつもお疲れ様です

ああ
No.2746283
>>2746267
ガンバ残念だな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2746282
>>2746280知らんけど 言うてるやんけ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2746281
>>2746274
強いよ

骨まで名古屋
No.2746280
>>2746267
>>2746264
全然食い違っとるー!

ああ
No.2746279
コルリがしっかりしてるらしいけど
ゴール裏の時も号泣→拍手ってのが?だったじゃん湘南サポ
あれで納得出来んだ?て不思議だったぜ

あああ  
No.2746278
>>2746267
でも。結局ゴミサポちゃう?しらんけど

ああ
No.2746275
広島ってドリフシュートで同点なの?

ああ
No.2746273
>>2746258
えふとー

ああ
No.2746272
卍神戸最強卍

前へ次へ
↩TOPに戻る