過去ログ倉庫

ああ
No.2746996
>>2746995
完全で買い取るつもりはないのか斉藤

ああ
No.2746995
男性
>>2746947
というより、齊藤はレンタルやからいずれ齊藤がいなくなるのを見越した補強かな。

ああ
No.2746994
週末の気温
味スタ 32.5℃
レモンガス31.1℃
パナスタ 30.0℃
ヨドコウ 29.6℃
エディオン28.9℃
日産 28.6℃
サンガスタ28.1℃
ノエスタ 27.3℃
札幌厚別 21.1℃

あの
No.2746993
>>2746943
そういうこと言うから武藤も戻ってこないんだろうなって思う。

ああ
No.2746992
>>2746988
柴崎より先に橋本が帰ってくるとは思わなかった。

ああ
No.2746991
泣いても笑っても
残りあと13試合

ああ
No.2746990
>>2746983
似てるけど、ここJ1掲示板なんだぜ?

ああ
No.2746989
札幌のMF金子拓郎(25)が、クロアチア1部の名門ディナモ・ザグレブへの移籍を決断した。
イタリアのサッスオロなど欧州の複数クラブからもオファーが届いたが、最初に声を掛けてくれ、欧州CL予選2回戦に出場するディナモ・ザグレブへの移籍を最終的に選択した。

ああ 
No.2746988
つか橋本もう日本に戻っちゃうんか
そっちの方がちょっと残念だな

ああ 
No.2746987
移籍金残してもらってるだけで感謝しかねーだろ
別に選手は義理立てする義務はないんだから

ああ
No.2746986
>>2746985
そもそもあの年俸で活躍してる時点で恩返ししてる

ああ 
No.2746985
武藤って東京から海外移籍した選手の中では珍しく高額な移籍金残してるよね
育ててもらったお礼としてはこれで十分だよな

ああ 
No.2746984
京都の川アって怪我?体調不良?

ああ
No.2746983
磐田上がってきましたね‼︎
健勇放出効果⁇
シーズン終了時点で、磐田昇格で健勇契約満了とかになったりして…。

ああ
No.2746982
金と魅力ない方が悪いで終わりでしょ
武藤なんか安い年俸で移籍金もその後の連帯金も落としたのに
日本戻る時も安い年俸で戻らなきゃ叩かれるとか可哀想

前へ次へ
↩TOPに戻る