過去ログ倉庫

ああ
No.2750311
>>2750299
町田とか川崎でも勝てそうだよな

ああ
No.2750310
>>2750306
中村俊輔...

ああ
No.2750309
つまり町田が最強てことか
CLは町田が出るべき

ああ
No.2750308
試合見てたけど
セルティックがやる気なさすぎた

ああ
No.2750307
>>2750294
レアルだって結局は鹿島に勝ったしな

ああ
No.2750306
セルティックの価値がどんどん落ちていく
セルティックのレジェンドなんて価値あるのか

ああ
No.2750305
元プロだけど、スコットならJ中位レベルでも優勝できるよ

ああ
No.2750304
ほらな。スコットランドはレベル低いんだって
なんや古橋スパーズってwww

ああ
No.2750303
セルティックの外国人選手「こんな蒸し暑い中サッカーやるなんてクレイジーだろ」

ああ
No.2750302
>>2750278
まるで縦パス入れないチームみたいな名前じゃないか

ああ 
No.2750301
マリノス9-1セルティック
ロペス    ターンブル
前田
前田
水沼
前田
ロペス
實藤
宮市
宮市亮

ああ
No.2750300
>>2750277
日本代表やJリーグは欧州に対してそんなに遅れをとってるとは思わないですけどね

ああ
No.2750299
マリノスが大勝するくらいだから、アジア王者の浦和がセルティックと対戦したら大差だろうな

ああ
No.2750298
親善試合なんてなんの参考にもならんよ
それで言ったら札幌もブリーラムに5点ブチ込まれとるしな

ああ
No.2750297
なんでJ板にJ下げするやつが来るんだよ。
セルティック板で盛り上がったとけ、
あるのか知らんが

前へ次へ
↩TOPに戻る