過去ログ倉庫

ああ
No.2750296
普通にネタラヴィ無双するだろww
柏サポだが、あいつおかしかったぞ。

ああ
No.2750295
スコットランドリーグはやはりJ2以下だった

ああ
No.2750294
海外サッカー厨がいっぱい湧いてるな。ほんとに強いチームは言い訳せずに勝つよ。ガンバとマンUの時みたいに

ああ
No.2750293
セルティック上げしとかないとそこに勝ったマリノスの収穫が薄れてしまうやろ!

ああ 
No.2750292
セルティック強くなくね?

ああ
No.2750291
>>2750275
スコットランド代表はファーガソンが監督やった時も予選リーグ敗退

ああ
No.2750290
>>2750276
ローマにあの試合やってたぐらいだからな

ああ
No.2750289
>>2750267
今日の結果見たら諦めるしかない

ああ
No.2750288
>>2750262
あの時はリーグレベルは知らんけどCLでユナイテッドに勝って決勝トーナメント進んでるんだから強かったでしょ

ああ
No.2750287
>>2750276
ACLでは本気出してないってこと?

ああ
No.2750286
>>2750264
ヨーロッパを首位通過してるスペインとドイツに勝って、クロアチアに引き分けてるんですけど何か?

ああ
No.2750285
>>2750243

ガンバが何も考えずネタラヴィ出して無双してセルティックがオファー出すとこまでは見えた。

ああ
No.2750284
セルティックマジで日本人で成り立ってるチームだな。日本人いなくなった途端弱すぎる

ああ
No.2750283
>>2750271
盛り上がってたしなって過去の話してるの理解できないのキツいな

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2750282
男性 19歳
>>2750230
ただ自分も二田が決めたり、奥抜が決めたり、阿道が決めたりして、おおおお!!ってなってるから人のこと言えないか。
リーグ前のオープン戦みたいな感覚かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る