過去ログ倉庫

ああ
No.2750281
なんだかんだシントトロイデンが1番いいわ。活躍したらちゃんとステップアップ出来る。今年も橋岡ステップアップ出来そう。

ああ
No.2750280
Jリーグでもトップレベルの選手補強してるのにも関わらず負けるってことは、地元の選手がよっぽど弱いんだな

ああ
No.2750279
>>2750276
予選敗退ww

ああ
No.2750278
>>2750260
横横マリノスでよくね

ああ
No.2750277
>>2750274
事実ですからね

ああ
No.2750276
マリノスもCL出たら意外とやれるかもな

ああああ
No.2750275
日本(FIFAランク20位)
W杯は1998年から7大会連続出場
直近2大会連続でベスト16

スコットランド(FIFAランク30位)
W杯は1998年大会を最後に出場なし
8大会出場で全て1次リーグ敗退

リーグレベルの比較、トップチームの強さの比較にはなりませんが、参考までに代表チームについての比較。

ああ
No.2750274
>>2750264 お前さっきから日本、Jリーグ下げばっかり鬱陶しいわ

ああ
No.2750273
ポイチ「ほらね」

ああ
No.2750272
>>2750259
シーズン通して戦ったらセルティック優勝するて

ああ
No.2750271
>>2750256
幕張はいねーよ

ああ
No.2750270
>>2750258
いやCL出てるクラブならそれでも6失点はありえねぇだろ

ああ
No.2750269
セルティックACLグループリーグすら
敗退しそう。
てかマリノスCLでたら、
グループリーグ突破する可能性あるな。

ガンバサポ
No.2750268
3日後ガンバがセルティックぼこしまーす!!

ああ
No.2750267
>>2750259
全くそんなことはない

前へ次へ
↩TOPに戻る