過去ログ倉庫

ああ
No.2751175
>>2751170
どのスポーツでもいいからアメリカのスポーツビジネスで成功した人を協会に入れてほしい。身内やイエスマンだけで固めるな!

ああ
No.2751174
>>2751160
ディサロがどれだけハマるかが鍵となりそう
去年山形で活躍したから今年もそれなりの活躍はしそうだから柏かフリエのどっちかが落ちそう

ああ
No.2751173
>>2751164
レイソルのDFとGKの面子確認したけど、J2チームみたいですね。

ああ
No.2751172
>>2751163
一億総阿呆社会

ああ
No.2751171
>>2751169
うぇるかむハーランド

ああ
No.2751170
アメリカは凄いな
アイスホッケーにアメフトにバスケに野球にサッカーまで人気なんか

ああ
No.2751169
女性
きゃーー!!😍

ああ
No.2751168
Jリーグ子連れ客優先 何が悪い アットホームなスタジアムにしたらいい 日本は日本らしく

ああ
No.2751167
>>2751157降格が無いリーグだけどな。年々盛り上がってるな。

ああ  
No.2751166
>>2751164
京都がまた京都橘コンビ狙ってくれないかな?


ああ
No.2751165
>>2751162
今オフ1番補強しまくってこのザマだから知らん

ああ 
No.2751164
柏が一番欲しい選手多いな

ああ 
No.2751163
>>2751146
踊る阿呆に見る阿呆 我らそれを端から笑う阿呆

ああ
No.2751162
>>2751156
柏が好転材料なんもなくないか
誰かとる噂あるか

ああ 
No.2751161
セルティックに勝ったからってJ1優勝できるとは限らんよ。

あまり調子乗らん方がええで。

前へ次へ
↩TOPに戻る