過去ログ倉庫

ああ
No.2751145

冨安クリスマスまで時間かかるって言ってるとこあったのにすで試合出てるやん。

ああ 
No.2751144
>>2751113
髪があるだけ感謝しろ

ああ  
No.2751143
>>2751139
10年後も神戸が代表級揃えてたら他に移籍してそうだけど。

ガンバがそうだっただけにどうなるかわからんよ。

ああ
No.2751142
>>2751137
ごめん、何が言いたいのか分からん…
少なからず怪我するまで山川はずっと神戸のスタメンCBだし、佐々木も4g2aで優勝争いに貢献してるけど。

ああ
No.2751141
>>2751113
ハーランド

ああ  
No.2751140
>>2751135
前川は?

ああ
No.2751139
>>2751136
近年は下部組織に力入れてるからユースも強くなってきた
10年後には複数人日本代表を輩出してると思うよ

ああ
No.2751138
>>2751135
若手育てても成績悪けりゃ意味ないだろ

ああ  
No.2751137
男性
>>2751136
育ってないわ

ああ
No.2751136
>>2751135
山川、佐々木、海外に行った小田、小林と育ってきてるでしょ。
ユースは普通に強いしね

ああ
No.2751135
>>2751096

まぁ神戸のやり方はなに一つ間違ってないけどそろそろ神戸はもう少し自前産の選手育ててほしいよ笑


ああ
No.2751134
>>2751072
マリサポとしてはなべこージョエル山根の順で喜田が見送るのが理想

ああ
No.2751133
>>2751113
三平和司

ああ
No.2751132
>>2751131
良い意味でも悪い意味でも都合のいい便利屋になりそう

ああ
No.2751131
>>2751128
最終ラインは全部やったらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る