過去ログ倉庫

ああ
No.2752455
たまにくる韓国ニキおもろいからもっとコメントしろ

ああ
No.2752454
>>2752446

韓国はセルティックとローマとウルブスの謎ツアーやろうとしてたで。

ああ
No.2752453
>>2752442
本当のことだから尚更ね、

ああ
No.2752452
韓国なんて日本ツアーのついでに寄ってるだけなんだから韓国人はJリーグに感謝しろよ

ああ
No.2752451
所詮親善試合ってのがわかるしな

ああ
No.2752450
>>2752444
もしかして杉本健勇の復帰のために背番号20を空けたのか?

ああ
No.2752449
>>2752437
他府県民からしたらホンマありがたい
亀田製菓すき

ああ
No.2752448
>>2752429
怪物ハーランドを抱える世界最強のチームマンチェスターシティは日本の国立競技場で昨季J1王者のチームと試合をするらしい。しかもそのJ1王者のチームはシティグループの一員らしい。ああ、日本兄さんがうらやましいよ......

ああ
No.2752447
>>2752446
どうでもいい

ああ
No.2752446
>>2752429
これに関してはKリーグ賢いしjリーグ何やってんねんて思うわ
ローマもフランクもセルティックも単一クラブでガラガラやしね
jリーグ選抜ならもっと集客行けたやろと思うわ

ああ
No.2752445
>>2752437
冷静に考えたらくっそ大変そうだな笑

ああ
No.2752444
セレッソ歴代背番号20
>>2752432
DF百武義成
DF橋口勝
FW西澤明訓
FW森島康仁
MF高橋大輔
FW杉本健勇
FW玉田圭司
MF酒本憲幸
FWブルーノメンデス
FW大久保嘉人
FW加藤陸次樹

ああ
No.2752443
>>2752439
10年に一度ってことはここにいる人は経験しているはず、何十年も生きている人は何回も経験してるのか
なら余裕だな

ああ
No.2752442
>>2752342
そんなん言うなや。
普通に傷つくわ

ああ
No.2752441
>>2752437
夜は?

前へ次へ
↩TOPに戻る