過去ログ倉庫

ああ
No.2752440
>>2752437
夜はサト○の餅丸めてこねてんのかな

ああ
No.2752439
>>2752436 これから10年に1度の暑さレベルらしいぞ

ああ
No.2752438
>>2752429
お前もうつまらないから喋らなくていいよ

ああ
No.2752437
>>2752391
朝は米収穫して午前はハッピーターン作って午後は柿の種作ってんじゃね

ああ
No.2752436
>>2752429

今日は割と涼しかったよ!

明日からまた暑くなりそう!

ああ
No.2752435
レオナ知ったか笑笑

ああ
No.2752434
>>2752432
8番は森島、20番は西澤か?

ああ
No.2752433
オルンガ日本やっぱ来なさそうだなー…

ああ
No.2752432
セレッソの8番と20番ってそんな重い番号なの?
皆んなよく出て行くイメージだけど

ああ
No.2752431
>>2752403
知らねえよ

ああ
No.2752430
>>2752424
鳥栖だと品のある水色⭐︎ピンクで女子人気ありオススメです❤️🤍💙

ああ
No.2752428
>>2752420
かっこいいじゃん(小学生)

ああ
No.2752427
>>2752420

もはやシティに加入か否かじゃなくて、パラシュートか否かのフェーズに入ってるらしい。

ああ
No.2752426
>>2752423 韓国行けばいいやん笑

ああ
No.2752425
>>2752419
南野もサプライズ登場&リヴァプール復帰

前へ次へ
↩TOPに戻る