過去ログ倉庫

ああ
No.2752424
>>2752405
ピンク色のユニフォームが着れる!

ああ
No.2752423
あぁ、韓国人が羨ましい。

ああ
No.2752422
セレッソ香川効果は無かったのか

ああ
No.2752421
>>2752403
「日本の〜選手についてどう思いますか?」って質問いい加減やめない?
聞かれてネガキャンする人なんてほぼいないし、意味ないって

ああ
No.2752420
>>2752419 このパラシュート説なんなの笑

ああ
No.2752419
鎌田Cityへ
10人しかいないピッチ
突然スタジアムが暗転し突然のアナウンス

???「リヴァプール上手い選手いなくね?」

盛り上がるスタジアム
突如国立の上空からパラシュートで降りてくる14番

ああ
No.2752418
>>2752373
高知は代表取締役の女性がエプロンして選手の朝夕飯を作ってるた。
J1クラブの経営責任者も見習う部分ありそう。

ああ
No.2752417
>>2752401
常勝鹿島って鹿サポ以外にはまだ言ってる奴いるの?

ああ
No.2752416
都落ち とまではいわないが

ああ
No.2752415
>>2752405
ぽみは引き抜けないかな〜?
移籍金いくら?

ああ
No.2752414
>>2752410
いや、俺もなんよな。

ああ
No.2752413
>>2752407
草すぎってどういう事?

ああ 
No.2752412
>>2752373
川崎負け確で草

ああ  
No.2752411
ガンバサポだけど乾好きやで

ああ
No.2752410
>>2752404
あー、俺も聞いたわw

前へ次へ
↩TOPに戻る