過去ログ倉庫

ああ
No.2752409
>>2752405 いうて、大してそんなに

ああ
No.2752408
>>2752400
天皇杯でF東が勝って、もし当たったらって事じゃね?

トリコロール
No.2752407
セレサポコメント欄で乾にブチギレてるの草すぎやろ

ああ  
No.2752406
>>2752391
ハッピーターン作ってるんだろ。当たり前だろ。

ああ  
No.2752405
>>2752342
セレッソの魅力って、ぽみちゃんがいることじゃないの?

ああ
No.2752404
>>2752403さっき本人から聞いたけど、ガチらしいよ

ああ
No.2752403
ルベンディアスが冨安を誉めてたけど本音?

ああ
No.2752402
>>2752349
インスタの乾のコメントに
いいね100超えて草

ああ
No.2752401
>>2752394
ビッグクラブに該当するチームなら常勝鹿島なんか

ああ
No.2752400
>>2752380
東京戦
1つ多いな

ああ
No.2752399
久保がレアル行く時もいきなりきたからなぁ

ああ
No.2752398
セレッソの心配してる場合か

ああ
No.2752397
1ヶ月以内にわかる話題で必死だね君たち。

ああ
No.2752396
セレッソは金髪色黒のイメージが強すぎるからもう少しマイルドなってくれ

J2サポ;
No.2752395
セレッソさん、エース加藤選手が広島へは大打撃ですね。
では即戦力でオススメ5選手挙げてみました。

山形の藤本選手、さほど身長は高くないですがシュート決定力が高いです、苦労人で経験豊富で適応力は高いです。
千葉の小森選手、J2若手ではNo.1ストライカーでしょう、狙ってるチームも多いと思いますのでお早目に。
水戸の寺沼選手、フィジカルが強く重戦車の様な体格、ポストもしっかりしていて今後ブレイクの可能性が大です。
YSの福田選手、個人的にはJ1でも即活躍出来るのでは?と思います、思い切りがよくてゴールに貪欲に突き進み姿勢は迫力あります。

そして触れない訳にはいかないのはマリノスさんにレンタルのKEN-U選手、彼はセレッソでしか活躍出来ないバイアスが掛かってると思います。


前へ次へ
↩TOPに戻る