過去ログ倉庫

ああ
No.2753244
>>2753241
いいね

ああ
No.2753243
>>2753241
川崎神戸見るからいらないよ

ああ
No.2753242
>>2753239
リーグ最小失点の神戸が本当にそれだけだと思うなら、基準見直した方がいいよ

J2サポ;
No.2753241
今週はJ1は1試合しかありませんが、J2フルであります。

注目は
町田−千葉
ホーム戦では鬼門の千葉を迎える町田、超話題となりJ1勢を出し抜いて獲得したバスケスも出場の可能性あります、千葉は前節清水とのドローを有意義にする為にも負けられません。
大分−いわき
この所足踏み状態だった大分、前節の勝利で昇格レースに踏みとどまった、ここから盛り返すためにも勝利が欲しいところ。
一時の不振がウソのようないわき、とは言え降格圏とは勝ち点1のため勝利が欲しいところ、大分のクオリティーをどこまで抑え込めるか。

最注目は
群馬−磐田
プレーオフ争いに追従して行くためにも負けられない群馬、ホームでは磐田と互角の戦いが出来るのでなんとか勝ち点を取りたい。
底力は本物でついに自動昇格圏に来た磐田、ここ最近の試合は盤石そのもの、苦手なアウェイ群馬で勝利して3位以下を引き離し首位町田に圧力をかけるにもここは勝つしか無いと。

次々と梅雨明けしてきて夏の壮絶な戦いが始まります。
是非観戦して下さい。

ああ
No.2753240
>>2753236
去年のPSGやフランクフルト戦の動員実績で「パナスタならいける」と判断したんじゃない?知らんけど

ああ 
No.2753239
>>2753229
ムトサコポンサッカーがレベル高いだと?基準見直したほうがいいかと

ああ
No.2753238
>>2753236
井手口

ああ
No.2753237
>>2753228
神戸?
ガンバ?

ああ
No.2753236
ガンバ対セルティックとかいう謎カード
サポーター以外で誰が見るんだろう、ネタとか煽り抜きで

ああ 
No.2753235
明日は朝からマンu vsアーセナル、ブライトンvsチェルシー。夜にはシティマリノス

ああ
No.2753234
>>2753221
あんなに愛してたのに、他に浮気したから

ああ 
No.2753233
メッシ、ビザなしで中国に入国できず困惑 「台湾はビザなしで入れた。台湾は中国ではないのか」
流石メッシ

ああ
No.2753232
やめろよセルティックさんチケット代高すぎじゃね?
あんまりやろ

シティでも5000円くらいの席あるぞ

ああ
No.2753231
>>2753228
見ない

ああ
No.2753230
>>2753229
スマホで川崎神戸
パソコンでガンバ

前へ次へ
↩TOPに戻る