過去ログ倉庫

ああ
No.2753229
>>2753228
神戸川崎一択でしょ。
レベルの高い試合みるならね

あああ
No.2753228
みんな今日は
神戸川崎
ガンバセルティック
どっち見る??

ああ
No.2753227
>>2753223
がち?

ああ
No.2753226
>>2753224
北海道の土地を狙ってんじゃねーか?

ああ
No.2753225
>>2753224
親日家でタイガーマスクのファンだったはず
W杯で札幌ドームでもプレーしたからかな?

ああ
No.2753224
なぜ札幌にデルピエロ?本人の強い希望
なぜ???

ああ 
No.2753223
明日朝8時、ブライトンvsチェルシー。

ああ 
No.2753222
>>2753212
安部や常本みたいに急に来るからなぁ

ああ
No.2753221
>>2753206
川崎ってなんで健勇にブーイングしてたの?だいぶ前の所属だし1年だし、レッズとかジュビロの時からブーイングしてたっけ?

ああ
No.2753220
>>2753212
藤田ジョエルちま、ジュビロ後藤
この辺りは噂あり

ああ 
No.2753219
メッシが楽しそうにサッカーしててええな。

ああ
No.2753218
修羅の国にあるクラブより修羅だな

ああ
No.2753217
>>2753211
しかも奥さんと娘さんがいる時に殺害予告されてたよね

ああ
No.2753216
まじか

ああ 
No.2753215
>>2753212
あと4.5人はおるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る