過去ログ倉庫

ああ  
No.2759745
プロレスできるマリノスは凄いわ

ああ
No.2759744
塩中の塩

ああ  
No.2759743
>>2759719
この試合はまじでニワカしかいないだろうね

ああ
No.2759742
弱すぎる!j2パリj2パリ!

ああ
No.2759741
普通にJリーグの試合の方が面白くね?

ああ 
No.2759740
ウイイレしかしない海外厨は「ぼくのかんがえたさいきょうのチーム」じゃないと満足せんのやろ
ゲームじゃ推しの選手がベンチ外になる経験なんて無いから

ああ
No.2759739
solt match

ああ
No.2759738
なんかマジつまらん

ああ
No.2759737
クリロナが消えてから案の定で笑う

ああ
No.2759736
ピッチへの乱入阻止用の柵が出来てるけどこの内容だと無意味でしょ

ああ
No.2759735
塩塩塩

ああ
No.2759734
0-0は悲劇すぎるだろwww

ああ
No.2759733
この試合面白く見れてるのアルナスルサポくらいじゃね?w

ああ
No.2759732
おーって歓声沸いて草

ああ
No.2759731
塩すぎるwww

前へ次へ
↩TOPに戻る