過去ログ倉庫

ああ 
No.2761155
浦和今の選手獲得した方が良いぞ

ああ
No.2761154
日本代表からするとサネがW杯不在だったの助かったなぁ

ああ
No.2761153
うはー

ああ
No.2761152
さっきからサネがキレキレじゃね?

ああ
No.2761151
>>2761144
そりゃあバイエルンは強いでしょ
昨日のアル・ナスルみたいに言わないで

ああ 
No.2761150
ちゃんとファウル取れた!
ナイス審判!

ああ
No.2761149
やっば

ああ
No.2761148
ザネ速すぎわろた

jサポ
No.2761147
めっちゃくちゃ面白い試合

ああ
No.2761146
\カモンシティ/

ああ
No.2761145
>>2761100
佐賀県がみえてきましたー

ああ
No.2761144
バイエルンめちゃ強ない?

ああ
No.2761143
>>2761133
君たちんとことか結構酷いよね

ああ
No.2761142
クリンスマン切ったら、ミンジェも切られるだろうな。(笑)

ああ 
No.2761141
パス下手くそやな

前へ次へ
↩TOPに戻る