過去ログ倉庫

ああ
No.2761125
大久保勉強しとけや

ああ
No.2761124
ムシアラってクソほど決定機外してた人じゃん
バイエルンのトップ下ねえ…笑

ああ
No.2761123
パスえぐいな

へへ 
No.2761122
神戸おとなしいな

ああ
No.2761121
世界を感じるね
レベルが違いすぎる

ああ
No.2761120
>>2761113
埼スタとか味スタの3倍は時間かかってる気がした

ああ
No.2761119
こういう海外のチームと地元のチーム応援するのが楽しいんよな

ああ
No.2761118
豊スタもクソだよな

ああ
No.2761117
マリノスはグループの親睦会、本気を出すかよ

ああ
No.2761116
>>2761072
1層の最前列で観たけど噂ほど酷くなかったよ。これよりもっと酷い陸スタは他にある

ああ
No.2761115
>>2761106
広告付きは登録無しで見られる

ああ
No.2761114
何だこのハイレベルな試合は

ああ  
No.2761113
>>2761081
どこのスタジアムもこんなもんじゃない?

ああ 
No.2761112
>>2761106
無料でみれるよ

ああ
No.2761111
もう鞠戦と強度違うの分かって草

前へ次へ
↩TOPに戻る