過去ログ倉庫

ああ
No.2761110
>>2761082
2層、3層の前の席との感覚は幼稚園児の机に座ってるんじゃないかってほど狭いよ。
最新のスタジアムじゃなく、誰かの懐にお金が入り込んだのが分かるスタジアムだよ。
どこにあんな金がかかってるのか分からん。

ああ
No.2761109
この2チームいずれかで主力選手になるような日本人選手は現れるだろうか

ああ
No.2761108
シティのプレスは是非Jのチームみんな見てほしいな

ああ
No.2761107
マンシーのプレスが鞠戦よりはやっ

ああ
No.2761106

あれLEMINOクレカ情報入力しなくても観れるやんけ。

ああ
No.2761105
>>2761100
ビビって飛べてない可能性あるから降下してくるのHTかもしれないね

ああ
No.2761104
>>2761094
ソシエダで着地とみた

ああ
No.2761103
若い子たちに是非見て欲しい試合だね

ああ
No.2761102
VARって、本気度が恥ずかしい
野々村も何でしゃしゃってんのか、自分が見たいだけの公私混同

ああ
No.2761101
Audiの広告クソかっけえ

ああ
No.2761100
鎌田いまパラシュートでどのへんだ?

ああ  
No.2761099
シティ対バイエルン

VAR池内

インフルエンザの時に見る夢かな?

ああ
No.2761098
蒲田って日本で調整してんの?

ああ
No.2761097
VAR池内は草

ああ 
No.2761096
審判団糞やん

前へ次へ
↩TOPに戻る